どうも神楽だよ~(。・ω・)ノ゙




復刻同時降臨戦の窮奇を攻略中だよ(*^・ェ・)ノ



なぜかって?



もう片方のマスティマは雷属性



なので弱点である風属性を強化するためにも




窮奇である程度の戦力補強を行いたいんです(・∀・)




ということで




窮奇戦アルティメットにチャレンジです(`・ω・´)
窮奇降臨戦アルティメット 

















カグツチの攻撃アビリティは使っただけ累積して攻撃力が上がっていく




なので開始から使っていきます




バーストをためるために多少食らいつつも通常攻撃のみでいきます




程よくバーストがたまったところで窮奇へ
バーストためて窮奇へ 

















まずは回復して体制を整えましょう(′∀`)
まずは回復ult 

















次にデバフをまきます、ヤタガラスさんもフル稼働です(*´Д`*)

デバフをまいていく 

















チャージ攻撃前までにレイジングになったのでバースト攻撃をしかけます
レイジングしたのでバースト発動 

















フルバーストで決着しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
フルバーストで決着 

















アルティメットもクリアすることができたっての大成果ですね(´∀`)




この間までスタンダードすらクリアできなかったと考えると





ずいぶんな成長振りだと思います(´∀`*)






これでガッツリ稼ぐことができそうです



ある程度そろってきたらマスティマにも挑みたいと思います



では今回はこの辺で



また次回~(。・ω・)ノ゙