どうも神楽だよ~(。・ω・)ノ゙



レイドイベントの結果




幻獣、武器ともに完凸することができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ガルンガン凸完了

















バロン上限最大

















武器にいたってはチケットガチャで2本も出てあまってる状態です(゚∀゚)





レイドイベントも終わり一息つきたいところですが





しかし次のイベント予告がきてます
復刻同時降臨戦 

















復刻降臨戦の同時開催ですね(・∀・)




窮奇は始めたころに開催してたイベントなので




ちょっと復刻というには早くないですか?(´・ω・`)






しかし、少し時間があるので



このタイミングで新たな英霊の解放を進めたいと思います(`・ω・´)





次の解放英霊は







ダルタニアン(*´Д`*)

ダルタニアン開放に向けて 

















しかし、前提の英霊の解放がまだなので





カシオペアとグラニュエールを確認
ダルタニアン前提のカシオペア 

















ヴィヴィアンとオリヴィエのレベルが足りないようです(´・ω・`)
ダルタニアン前提のグラニュエール 

















ビリーザキッドの解放がまだですね



ということでビリーザキッドをまず解放(`・ω・´)
ビリーザキッド解放 

















これで基盤の英霊は全部解放済みなのであとはレベルを上げるだけです 




まずはオリヴィエ
オリヴィエ一回クリアでMAXに 

















次にヴィヴィアン
ヴィヴィアンも1回でMAXに 

















最後はビリーザキッド
ビリーザキッド1回でMAXに 

















一番下の英霊なので割と早く育成完了しました(´∀`*)





では前提英霊の解放ですね
カシオペア解放 

















グラニュエール解放 

















 カシオペアとグラニュエール解放.。゚+.(・∀・)゚+.゚





英霊Pが1000以上あったのでポイントに困ることはなかったですね (´∀`*)




あとはこの二人を育成してっと





カシオペアはとりあえずレベルMAXに(`・ω・´)

カシオペアMAX 

















あとはグラニュエールのみですね(*´Д`*)





降臨戦にあわせてダルタニアン解放できてると





降臨戦しながら育成ができるので最適かもですね(・∀・)




それじゃ今回はこんなところで




また次回~(。・ω・)ノ゙