どうも~神楽だよ(。・ω・)ノ゙




レイドイベントが開催されてます!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

レイドイベント開催 

















光属性のレイドボス『バロン』がボスとして登場します




なので





闇属性新キャラのピックアップガチャがきてます
闇属性新キャラピックアップガチャ 

















やっぱりタナトスさんが一番だね!(*´Д`*)






というわけで引いてみる
イタクァ加入 

















ネメシス加入 

















 イタクァにネメシスが加入しました(・∀・)





イタクァはもうちょい早くきてほしかったよ( ̄▽ ̄;) 







まぁ相変わらず、名ばかりのピックアップだと実感('A`)






最後にきたのが
カオス加入 

















新キャラのカオスが加入.。゚+.(・∀・)゚+.゚






Rだけど新キャラだし、この際贅沢は言わないよ!(´∀`*)






急所攻撃持ちのアタッカーなので他のR神姫以上の活躍してくれるかも!?







それでは早速レイドにいってみる(・∀・)
レヤック戦チャレンジ 

















まずはスタンダードのレヤックさんにチャレンジ





フレンドのバグベアで闇属性を強化
バグベアで闇属性強化 

















このバグベア粒子砲・・・Gジ○ネで見た気がするんだよなぁ(・∀・;)





あとはフルバースト発動(`・ω・´)
フルバースト攻撃 

















ニャルラトホテプのバースト攻撃は禍々しすぎますね(゚∀゚)






蓮コラとか思い出しちゃう人にはトラウマものかもしれません(≡ω≡.)






あとは殴るだけで終了
あとは殴るだけ 

















さすがにこのレベルだと救援なくても余裕な感じですね(´∀`*)





それではメインのバロンにチャレンジしてみます
バロン戦チャレンジ 

















とりあえず救援を出してアビリティを撃ち込んでみる
アビリティを撃ち込んでもこんなもの 

















まったく減りませんね('д` ;)





やっぱりレイドボスは救援必須なんですよね('A`)





とりあえずフルバースト発動させる
アペシュバースト攻撃 

















闇討ち系乱舞のアペシュのバーストはRにしてはよく動きます(´∀`*)





救援の人が入ってきてレイジング、そしてチャージ攻撃が
レイジングチャージ一発が重過ぎる 

















痛すぎますΣヾ( ̄0 ̄;ノ





完全なるオーバーキルなんです(((( ;゚д゚)))





全体攻撃じゃないところにまだ配慮を感じるほどです(´・ω・`)





そして、救援の方たちのおかげで何とか勝利しました( ゚∀゚)

救援のおかげで勝利 

















正直、レベルや戦力的に厳しいものがありますね(´・ω・`)





青玉を集めることでイベント報酬神姫をゲットです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ランダゲット 

















アタッカータイプの神姫であると同時に




これでSRだけでメインパーティ組めるようになりました(*´Д`*)





アペシュには申し訳ないですけど





ある程度育ったら入れ替え候補ですね(´∀`*)





ということでボチボチレイドを進めていってます




今回はここまで~




また次回~(。・ω・)ノ゙