どうも神楽だよ~(。・ω・)ノ゙




次回のレイドイベントが告知されて




パーティ強化研鑽しているところでございます(´・ω・`)
悪の聖獣レイドイベント 

















光属性のレイドボスということなので





闇パーティを編成して強化してます(`・ω・´)






人気投票も継続して投票し続けています




現在の途中経過を見ると
人気投票途中経過01 

















オシリスは10位以内にとどまっているようです(・∀・)
人気投票途中経過02 

















ヘパイトスは25位と前回見たときより1つランクが上がってるみたいです(′∀`)
人気投票途中経過03 

















アペシュは10位以内とこれまた上位をキープしてますね(゚∀゚)





今週いっぱいで集計が終了するのでこれが来週になるとどうなっているのか





楽しみですね(*´Д`*)





ジェムガチャも新しくなっているのでどんどん回してるんですが




これが期間限定なのか新設でずっとこれなのかイマイチ不明です(´・ω・`)





おかげさまでまた3人のR神姫が加入しました
アプサラス加入 

















アペシュ加入 

















ダジボーグ加入 

















アプサラス、アペシュ、ダジボーグの3人をゲットしました(・∀・)





人気投票で入れてたおかげかアペシュさんゲットです(*´Д`*)







勘違い激しい人だけど一途なキャラは惹かれるものがありますね(´∀`*)





そしてレイドに備えた闇パーティをこつこつ育成




今はAP消費がそのまま人気投票Pに変わるので非常に効率がいいですね(´∀`)





最終的にこんなパーティになりました
レイド用闇PT 

















完全にツクヨミのアビリティがほかに食われてますが('A`)





そもそも闇SRが少ないのもあるのでこの編成が限界です('д` ;)







やはりSSR神姫が1体はほしいところですね(´・ω・`)







幻獣はアンフィスバエナ




上限突破が1段階しかできずレベル55までしか上げれないので




幻獣効果が闇属性攻撃25%UPとかなりマイルドな効果ですが




持ち合わせてる闇幻獣だとあとはメドゥーサしかいないので




光耐性を持ったこちらのほうが安定するという判断です(`・ω・´)








これでなんとかできるといいけどな~(′∀`)






ということで今回はここまで




また次回~(。・ω・)ノ゙





※前回のブログでの人気投票の報酬合計が間違っていたので訂正です
魔宝石1500個
ジェム150000
でした。
私の数え間違いでした、申し訳ありませんm(_ _)m