どうも神楽だよ~(。・ω・)ノ゙




風属性神姫解放ウェポンガチャが終って





ディフェンスタイプ神姫ガチャがスタートしてます(・∀・)
ディフェンスタイプ神姫ピックアップガチャ 

















やっぱりポセイドンがほしいかな~とか思いますけど




タイプ指定ガチャは今回は見合わせかな~




特定の属性が見込めないのは期待値が薄い気がするんです(≡ω≡.)






あと人気投票が始まって3日が経過したわけで




達成報酬でいろいろと神姫が仲間になりました(☆゚∀゚)

報酬で太公望ゲット 

















ニャルラトホテプ加入 

















キルケー加入 

















R太公望(火属性)、Rキルケー(水属性)、SRニャルラトホテプ(闇属性)




と加入しました





特にデバフ持ちのニャルラトホテプはSRですしありがたいです(´∀`*)





その人気投票ですが




1周年記念もあってか割と報酬が充実してます




トータルで750枚の投票が完了すれば以下の商品がゲットできます





魔宝石1550個
ジェム135000個
プレミアムガチャチケット*10枚
神姫解放ウェポンガチャチケット*3枚
SR以上確定ガチャチケット*2枚





10APで3枚の投票チケットなので






2500APで750枚計算になります( ̄▽ ̄;)






私が今AP70が最大で使いきれる区切り数字なので






35回ぐらいは満タンAPから使い切らないといけないってことになりますね






あと10日近くはあるので





いけるのかなぁ・・・(´∀`;)







APを使う場所を選ばないのは親切設計なので





レイド戦や降臨戦が来ても問題なく進行できるのはありがたいですね(・∀・)





その人気投票の途中経過を報告




私が投票してるのはSSRがオシリスSRはヘパイストスRはアペシュ




どうなってるかというと
人気投票途中経過オシリス 

















オシリスは見事上位に食い込んでます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

人気投票途中経過ヘパイストス 

















ヘパイストスは26位とかなり下位のほうですね(´・ω・`)
人気投票途中経過アペシュ 

















アペシュは上位に食い込む健闘を見せてます(☆゚∀゚)







闇属性の神姫は人気高いですね(*´Д`*)





そしてユニオンレイドですが




最終的にこんな結果です
ユニオンレイドイベント最終結果 

















こんなもんですよ、一人でちまちまやったら('A`)




それでもリリム1体ゲットできたのはそれなりの成果かもしれません




武器がゲットできなかったのは惜しかったですが





そもそも雷武器は割りと充実してるので




できれば他の属性がほしかったですね(´・ω・`) 




それじゃここまで




また次回~(。・ω・)ノ゙