どうも神楽だよ~(。・ω・)ノ゙



4月から環境が変わって




ゲームには触れてもブログに触る暇がないです('д` ;) 




じゃあゲームする前にブログやれよっていう






ツッコミはなしで(*´Д`*)








神姫は第1回人気投票イベントが始まっています
第1回人気投票イベント開催 

















以前も人気投票はあったようですが





今回はゲーム内とリンクしており
人気投票イベント説明 

















消費APによって投票チケットがもらえるようです





AP10消費で投票チケット1枚ゲットになります
人気投票イベント説明2 

















ゲットした投票チケットを使って





お気に入りの神姫に投票できるシステムです(*´Д`*)






投票したチケット枚数によって報酬がもらえるので





簡単に言えばAPを報酬に変換するイベントのようです(≡ω≡.)







それはそうと





ログインボーナスでゲットしたプレミアムチケットで





アルテミスさんをゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アルテミスゲット 

















これで月の神姫であるアルテミスとディアナが揃いました(´∀`*)






前回の人気投票ではかなりの人気を誇ったアルテミスさん




まさかの人気投票開始時期に降臨されるとは






私に入れろと言わんばかりじゃないですか( ̄▽ ̄;)








あと、ニコ生開催の景品として魔宝石が配布されたので





リベンジしてガチャをしてみました(´∀`)

続けてガチャして痛い目に遭ってみる 

















5回まわした結果がコレ
通常運転です 

















通常運転だね(′∀`)





それじゃAPを使い切って人気投票に行ってみます
人気投票メインページ 

















20枚ほどたまったので投票してみましょう





まずはSSRですが
個人的にはマルドゥークだけど 

















個人的にはマルドゥークが格好よくていいんですけどね~(´∀`*)






でも雷は揃ってるし、揃ってない属性でかつ好みなのは
属性と見た目の可愛さからオシリスへ 

















闇属性のオシリスを推してみます(*´Д`*)





SRは雷のクリシュナが好みなんですけどね~
個人的な好みのSRはクリシュナだけど 

















でもやっぱりほしくて出せなかったヘパイストスに入れちゃいました(*´Д`*)
ヘパイストスの方が勝りました

















Rはもうイチオシでサクヤだよね!
やっぱりサクヤがいいんだけども 

















でもすでに持ってるものが再販されてもうまみがないのは事実




なのでこの子に決めました
持ってないRならアペシュがいいかなぁ 

















ギャルっぽいけど情のあるアペシュ(*´Д`*)





印象的にはサクヤとアペシュは二分するぐらいいいキャラじゃないかな?






ということで私はこの3キャラを推していくことにしました





途中経過なども発表できればお届けしたいと思いますね





では今回はここまで~




また次回~(。・ω・)ノ゙