どうも神楽だよ~(。・ω・)ノ゙






ユニオンイベントがきて絶賛周回中です(`・ω・´)







1周年記念でログインボーナスが追加されてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1周年記念ログインボーナス 

















魔宝石にグリモワール、神龍眼のかけらとかなり豪華なラインナップです







おかげで魔宝石ガチャが回せそうですね(*´Д`*)







まずは一新されたノーマルガチャをやってみます
1周年記念でノーマルガチャバージョンアップ 

















出現神姫も増えているのでこの機会にRは出しておきたいところですね(・∀・)






早速回してみると
限界突破素材のコアや強化武器が出る 

















限界突破の素材や強化素材が結構な頻度で出てきます(´∀`*)




ただ狙ったものが出るのかと言われると






それはそれで出にくいんじゃないかと思ってます('д` ;)





だって結論出るものが増えて分母があがってるから





その中の一つとなると確率自体は下がってるんですよね、理論的に(´・ω・`)





何せ上位のイデアコアとかも出るので
上位イデアコアも普通に出ます 

















ほんとこれまでのN武器やN幻獣に加えてっていうところが恐ろしいまでに










狙いのものを出にくくしているかもしれませんね(´・ω・`)







ただ、R武器は出やすいイメージになってるので






わざわざメインクエストを回ったりする手間はなくなってます(・∀・)





それでは






魔宝石ガチャを回してみます(☆゚∀゚)
ガチャチャレンジ
 
















キュベレー出てほしいんですけどね~・・・






まぁ結論から言いますと
酷い結果だぜ 

















酷いものです('A`)
アプスー加入 

















アプスーは加入しましたが






この子水属性です(≡ω≡.)








ピックアップとは一体・・・( ̄▽ ̄;)






まぁこんなものですよね( ゚∀゚)





では今回はここまで~




また次回~(。・ω・)ノ゙