どうも神楽です~(。・ω・)ノ゙





とうとう






とうとうこの時がきたようだよ






新キャラとして・・・






キュベレーの魔力解放がきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

噂のキュベレー魔力解放 

















魔力解放はアモン、ニケときて遂にキュベレーも魔力解放と相成りました







残すストーリー加入神姫はバアルだけですね(*´Д`*)









そんなわけで風属性ピックアップガチャ開催中
風属性新キャラピックアップガチャ 

















今回は全て既存神姫の風属性バージョンになってます(・∀・)






やはり目玉はSSRキュベレーですね(゚∀゚)








これは是非ともチャレンジしてみたいですね(*´Д`*)









そしてユニオンイベントも始まりました
ユニオンイベント開催 

















 これはまぁソロなわけで、完走はまず無理だと思ってます






せめて武器、幻獣1つずつでもゲットできれば御の字かなぁ(′∀`)






あとは






神姫プロジェクトの1周年記念感謝祭が展開されてます
1周年アニバーサリーキャンペーン一覧 

















もう1周年になるのですね、このゲーム




パクリだの糞運営だのといった口コミは見聞きしますが





1年続けられるってそれなりの人気ゲームなんじゃないでしょうか?





批判してる人にこの結果に対する解答を聞いてみたいものですね(゚∀゚)







それはそうと





1周年記念ボーナスで装備、幻獣の所持上限が100ずつ伸びました(´∀`)





これはとっても助かりますね






さてさて、早速ですが





デーモン・グラトニーに挑戦してみたいと思います(`・ω・´)
デーモングラトニーエキスパート 

















まずはエキスパートから





レベル1なのでまずはバフをかけて殴る





レイジングしたらボレアスで攻撃
ボレアスのレイジングアビリティ 

















追撃の絶対王政でスタン
絶対王政でスタン 

















あとは殴るだけで終了しました(・∀・)
余裕でクリア 

















さすがにこのレベルだと余裕ですね~(´∀`*)






じゃあアルティメットのレベル1にチャレンジしてみましょう
デーモングラトニーアルティメット 

















まずは味方をバフで強化して、デバフで攻撃防御を下げて殴る
デバフをかけて殴る








 








 グラトニーのチャージ攻撃で攻撃力ダウンさせられる('д` ;)






逆にグラトニーは攻撃力がアップしちゃう
グラトニーの全体攻撃で攻撃力ダウン 

















グラトニーは相手に与えたデバフと逆のバフを自分にかける厄介な奴




レイジングにしてボレアスのアビリティを撃つが削りきれず




レイジングチャージが飛んでくる
グラトニーのレイジングチャージで連撃率低下

















今度は連撃低下で、グラトニーは連撃アップ





攻撃力上がって連撃率アップは驚異的です('д` ;)





しかし、あとはアビリティ攻撃だけで終了
アビリティで締めて終了

















レベル1なので体力が少ないのが助かりました(´∀`*)




通常状態からの殴り合いは多分長くはできないでしょうから





バーストタイムを活かして数を稼げればと思いますね(☆゚∀゚)





それでは今回はここまで~




また次回~(。・ω・)ノ゙