どうも神楽だよ~(。・ω・)ノ゙




次のユニオンレイドイベントに向けて






風属性神姫絶賛強化中だよ(´∀`*)







メンツはイクシオン降臨戦の時のメンバーでいくつもりです




英霊:アーサー(闇討ち)
神姫:SRキュベレー、Rボレアス、Rゼピュロス、Rレギンレイヴ








限界突破が微妙な状態だったので




素材集めて突破を試みました(`・ω・´)
キュベレー限界突破 

















キュベレーはこの後最大上限まで突破完了(☆゚∀゚)

ゼピュロス限界突破 

















ボレアス限界突破 

















レギンレイヴ限界突破 

















R神姫を揃って限界突破上限MAXまで上げました






あとはレベルを上げるだけですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚









R神姫は育成の早さが売りですからね(*´Д`*)






そしてこの少しの時間を使って





放置していたメインストーリーを進めておきます(・∀・)
この機会にクエストを進めておく 

















ずっと30章で止まったままの時間を動かしておきましょう




といっても最終章なのでいつもどおり





ボスすら出ることなく終了ですね('д` ;)
グレムリンとセクメトの違いすらわからないまま終了 

















この章で出てきたセクメトとグレムリン








色が違うだけのコンパチエネミーっていうね('д` ;)







そして現在ラストにあたるエリアが登場
新しいエリア解放

















気づけば遠くへきたもんだ(´・ω・`)







さて、開催されるイベントに備えて強化強化なのです(`・ω・´)





今回はここまで~




また次回~(。・ω・)ノ゙