どうも神楽だよ~(。・ω・)ノ゙






降臨戦最終日







思い切ってアルティメットにチャレンジしてみました(´∀`)

ラハブアルティメイトチャレンジ 

















ボジャノーイから狙って撃破、意外といけそう?(´∀`*)









しかーし










WAVE2の雑魚のチャージ攻撃でバアルさんが落とされてしまいました('д` ;)

チャージ攻撃でバアルが落ちる 

















かなり手痛い痛手を負いつつもラハブへ
ラハブの前へ 

















すでにバーストはたまっているので





ひとまずはデバフをフルでばら撒いていきます(☆゚∀゚)






ヤタガラスさんも出張っていただきます(・∀・)

ヤタガラスでデバフを盛る 

















アビリティ攻撃を当ててレイジングにさせたので





あとはバーストからスタンできれば万事解決なのですが
レイジングさせてフルバースト 

















バースト攻撃を当てるも4人だったため削りきれず('д` ;)
フルバーストでも削りきれない 

















あとは殴ればスタンできそう
残りは殴ってスタン 

















スタンしたらケルビムの出番






ケルビムのアビリティでスタン延長拘束(・∀・)
ケルビムで拘束 

















しかし、チャージ攻撃がモルドレッドに飛んできて落とされる( ̄▽ ̄;)
モルドレッドが落とされる 

















ここで落ちるわけにはいかないので




攻撃を集中してバーストゲージをためて





トールさんのバースト攻撃が発動して勝利確定.。゚+.(・∀・)゚+.゚
トールのバーストでフィニッシュ 

















意外と崩されることなくいけました(☆゚∀゚)







ということで





アルティメットのラハブを回ったことで収集も加速して






3本目のラハブナイフをゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ラハブナイフ3本目 

















しかし、ここでハーフエリクサーが枯渇(≡ω≡.)






最大APが80ないとハーフエリクサー1個でアルティメット1回回れないので








燃費が悪いというのが原因でしたね(´・ω・`)









マテリアルを使い切って終了です






次回は再びユニオンイベントが開催されるそうです
ユニオンイベント予告 

















雷属性ということは風属性パーティが必要ってことですね





最近はイカロスもゲットできたので調度よさそうですね(*´Д`*)






合わせるようにして風属性のウェポンガチャも開催されちゃってます
風属性ウェポンガチャ 

















時間はあまりありませんが、パーティ強化を図っておきたいところですね





では今回はここまで~





また次回~(。・ω・)ノ゙