どうも~神楽だよ~(。・ω・)ノ゙



今回は昨日話したとおり




ユニオンレイドに挑んでみたよ~(´∀`*)




ボッチなので完全に一人攻略(´・ω・`)



なかなかにしんどいものがありました



まずは煉獄戦というのはこちら
煉獄戦POP 

















全属性が有利不利両方になる幻属性が相手です



煉獄戦ではデーモン戦リリム戦という2種が存在します



リリムを倒して十字架を集めると以下の効果が得られます
十字架効果
 
















この効果はデーモン戦に挑む際に発揮されるもので



リリム戦にはまったく影響しません



まずはそのリリム戦に挑んでみます



今まで救援で行くことはあっても自発でレイドを起こしたことがないのでドキドキです(・∀・)



STANDARDとEXPERTがあるのですが
リリム戦 

















いきなりレベル50の格上相手には挑めないのでLv30のSTANDARDを選択



一応イベント用に作った第2パーティを選択
イベント用第二パーティ

















この時点で私は気づいていなかった・・・




サブメンバーがいないことに!('д` ;)




そして、出発
リリム・アワリティア

 















なんとも禍々しい感じですね(*´Д`*)



何はともあれ



救援依頼!(・∀・)

救援依頼

















他力本願とか言わない(゚∀゚)



まぁ、実際レイドバトルは他の人に救援を送ることで



お互いwinwinになるようにできてるので



バンバン送っちゃいますよ?(´∀`*)



しかし、やっぱり攻撃が痛い



チャージ攻撃一発で死んじゃう( ̄▽ ̄;)
リリムチャージ攻撃 

















それでも救援に来ていただいた方の・・・




ほとんど救援の方のお陰で!('д` ;)




無事勝つことができました(・∀・)

リリム戦勝利 

















このとき



サブメンバーが出てきてない=設定してなかったことに気づく




申し訳ねぇ('д` ;)




ということでリリム戦が終了



さぁ、次はデーモン戦・・・



たった一人の孤独な戦いさ!(`・ω・´)
デーモングリード戦

















明らかにやりそうな敵です



まずは徹底的にバフデバフを掛けまくる
あとは殴るだけ 

















あとは殴るだけ!(`・ω・´)



リリムから全体攻撃食らっちゃう('д` ;)
グリード全体攻撃

















すぐさまニケさんで回復(☆゚∀゚)
ニケで回復 

















回復ソースはないとしんどそうです、この相手



しかし、チャージが2ターンで完了するので



3ターン目には確実に全体攻撃が飛んでくる・・・('д` ;)

再びグリード全体攻撃 

















でも、そのお陰でバーストゲージがたまる



フルバースト発動~(`・ω・´)

フルバースト攻撃 

















削りきれなかったけど、もうチョイ~
グリード戦勝利
 
















勝利~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




しんどかったけどなんとか勝てました



これでレベル1というからたまったもんじゃないですね('д` ;)




リリム幻獣ゲットが150体・・・(´・ω・`)




今はムリだね! (・∀・)



ということで



APはクエストの進行にあてて



BPは救援とデーモンにさいていく感じで今週は行こうかな~



何せ



ピックアップまでに魔宝石を溜めるのが元々の目的だから! (`・ω・´)



ということでまた次回~(。・ω・)ノ゙