どうも神楽だよ~(。・ω・)ノ゙



ワクワクしながら今日のピックアップガチャの内容を確認したんだ
ピックアップガチャPOP

















まさかの水属性ピックアップガチャ('д` ;)




先週末の闇属性ピックアップは釣りだったのね!?( ̄▽ ̄;)




ということで今回もスルーということにします(´・ω・`)





パールヴァティーがお好みなのですがね~(*´Д`*)





前々回話した通りユニオンイベントが開催されてます
煉獄戦POP

















今回は6属性外の幻属性



お互いに有利属性になるという珍しい相手です



とりあえず放っておきたいのですが



一応報酬として配布される幻獣が
煉獄戦報酬幻獣

















なんと属性違いだと強化されるリリムさん(*´Д`*)




同一属性の方が強いのですが


序盤はどうしてもアビリティや


神姫の絶対数が少なく選択肢が少ないので




これは結構有効な幻獣かもしれない(☆゚∀゚)





機会があれば挑戦してみたいですね~



ボッチユニオンなので一人でやらないといけない上に



150体狩らないと手に入らないんですけどね('д` ;)





・・・どう考えても無理じゃん(´・ω・`)





とりあえず、ピックアップも無事(?)スルーなので




ストーリーを進めていきます
クエスト現状

















ボスが現れる章になってますね



現れたのが
リリス再登場

















またお前か!(ノ`Д´)ノ




もう中ボスといえばリリスぐらいの勢いですね('д` ;)




サクッと倒して
リリス戦勝利



 













次のボスへ・・・




 応龍の登場
応龍戦 

















バアルさんのお友達みたいですが、何故か敵に・・・




何故なのかはストーリーを読んでね(*´Д`*)




とりあえず全力でデバフをかける
デバフ掛け殴ってスタン 

















アースムンド+キュベレー+スカアハでデバフ8個も(☆゚∀゚)





あとは殴るだけだ!(`・ω・´)





応龍全体攻撃も食らう
応龍全体攻撃 

















だけど、もう残りわずか
応龍戦クリア 

















勝利~( ̄ー ̄)




そしてアースムンドのレベルがMAX
アースムンドレベルMAX 

















バアルさんも仲間になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
バアルが仲間になりました 

















アースムンドのレベルも上がったので




目標への最期の英霊、ローゼンクロイツを解放
ローゼンクロイツ解放 

















薔薇のレイピア使いの真面目さん(・∀・)




アビリティ中心の攻撃をする英霊のようです



まぁアーサーとモルドレッドへの繋ぎなので



さっさと育成したいところです



どう考えてもガウェインの使い勝手にかなわない気がするしね(・∀・)




それじゃ次回はユニオンレイドをやってみたいと思います



またねん~(。・ω・)ノ゙