どうも神楽だよ~(。・ω・)ノ゙



近々くるかもしれない15倍ピックアップに備えて貯蓄中だよ~




これでこないっていう可能性も・・・(´・ω・`)




まぁ推測しても始まらないのでクエストやっちゃおう



定期のデイリーをこなしつつクエスト状況
クエスト現在 

















さぁいってみよ~(`・ω・´)



AP46なので2つ進んで消費AP3610AP余り


なので、APを時間回復させつつ少しずつ進んでいきます



道中アースムンドがアビリティを習得(`・ω・´)

アースムンドアビリティ習得

 















見切りは全体攻撃




風属性での全体攻撃が可能になったぞ!(☆゚∀゚)




早速使ってみる
アースムンド見切り

















なかなかにいいダメージです(*´Д`*)




そしてこの章でボスが登場
またも登場リリスさん
 
















・・・・・・(´・ω・`)



色々と不憫でならないね('д` ;)




全体強化して、デバフをきっちり撒いて、レイジングさせて



ボレアスセプテントリガー(レイジングの敵に4倍風属性ダメージ)

ボレアスセプテントリガー

















不利な属性相手にこのダメージはさすがです(・∀・)



まぁ、案の定というかサクっと倒されちゃうリリス
リリス戦勝利 

















倒したのすらぼーっとして逃すところだったよ( ̄▽ ̄;)




そして、フリークエストをこなすとようやく
魔宝石9000個突破 

















魔宝石が9000個超えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




目標達成が早かったです(* ̄∇ ̄*)




あとはピックアップがくるか



私が次の12000個を達成しちゃうか(`・ω・´)




どっちになるかは今日のメンテ後のお楽しみですね!(☆゚∀゚)




ではまた次回に~(。・ω・)ノ゙