どうも神楽だよ~(。・ω・)ノ゙



窮奇降臨戦頑張ってます(`・ω・´)



そして



神姫開放ウェポンガチャチケットゲットです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
神姫開放ウェポンガチャゲット

















早速、これまで溜めたガチャチケットも使って回してみましょう

まずはログインボーナスでもらったプレミアムガチャ
プレミアムチケットガチャ
 
















ワクワク(・∀・)
プレミアムガチャチケット結果
 
















Rヘスティアゲットです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




幸先いいぞ~(・∀・)


それじゃ次はSR以上確定ガチャ
SR以上確定ガチャチケット 

















ワクワク(・∀・)
SR以上確定ガチャチケット結果 

















SRリンドブルム・・・(´・ω・`)




ま、まぁないよりはマシだもんね!(´∀`)


最後は神姫開放ガチャ
神姫開放ウェポンチケットガチャ

















さぁこい!
神姫開放ウェポンチケットガチャ結果 

















SRツクヨミゲットー.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ヘスティアは火属性アタッカーだしイベントに使えるかも
ヘスティアアビリティ

















ツクヨミは闇属性全体強化バフを持ってるので


闇でパーティ組んだときに英霊の全体強化に頼らずに済むかもしれません
ツクヨミアビリティ 

















ただ、1段階の限界突破が必要なのでちょっと先になりそうですね


こんな感じで徐々に戦力が強化されていってます(・∀・)



窮奇降臨戦を回るうちにキューちゃんがアビリティを習得
キュベレーアビリティ習得

















1ターンだけ攻撃を無効化できるというなかなか使えるアビリティです


敵の強力な攻撃に合わせて使えばやり過ごすことができそうです


さぁ、残りわずかの窮奇降臨戦


頑張ってマテリアル溜めるぞ!


ではまた~(。・ω・)ノ゙