気づけば1ヶ月以上放置してたという・・・このブログ



ネタがないわけじゃないのに!!



めんどくさいんだね~(´∀`*) 



ほんと気が向いたら更新する程度・・・


見る人は増えないよね!!(☆゚∀゚)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 ということで1ヶ月前の出来事をいまさらに貼っていくよ・・・(´・ω・`)



髪が黒くなって、みんなでロビアクダンス~♪
pso20140704_015508_006 













pso20140707_235539_008
















アークスシップ対抗戦というのが来てました・・・(過去形(ぉ
pso20140704_193857_002














緑ラッピー(1・7鯖)が圧倒的に優勢に進めた結果・・・
pso20140705_233109_006













pso20140705_233143_007














ぶっちぎりの1位でした・・・。



一生懸命合わせたけど、コレが限界だったの・・・(T_T)
pso20140708_002507_036













ロビアク合わせは難しいですね(●´ω`●)

コツがあったら教えて下さいませ~(。・ω・)ノ゙





今日はここまで~、また次回を、ですね!!