12月1日に地元の航空基地にて航空祭があったので
記事を書こうと思ってもう年末・・・(´・ω・`)


1000枚を超える写真の選定がようやく終わりました。


夜を徹して嫁がコツコツ選定してくれたのを

軽く私がアップする(*´Д`*)




ドSじゃないよ!?('д` ;)



それじゃご紹介~♪

301_01301_02_DSC3902301_04301_03DSC_3340aosp_01osp_02blue_01blue_02blue_03blue_05blue_04ksk_01ksk_02
301教導隊のファントムです
ブルーカラーリングが格好いい♪















こちらも301教導隊のF-15イーグル
ACECOMBATでおなじみでした

バックファイアがキレイです













ちなみに近距離で見るエンジン部分
ここだけ見ると超近未来的ですね















空に映えるイーグル♪
















サーチアンドデストロイだ!!









ファントムのパイロットさん~
手を振り替えしてくれました♪

嫁はカメラ片手で振り返せず凹んでました(´・ω・`)










今回の目玉はオスプレイでした♪

わざわざ沖縄からの移動でした。










地上展示にはアメリカ海軍さんが付き添いでしたね~

色々と話題でしたが、近くで見ると迫力がありました~♪ 













ブルーインパルスの空中展示~♪
 















精密な変態編隊飛行に毎回驚かされます














震災で影響受けて練習ができない日々もあったそうですが、それを感じさせない飛行でした










正面から見るとツリーに見えるみたいです(´・ω・`)












苦難を乗り越えて魅せてくれる華麗なアクロバット飛行に感動しっぱなしでした。














ちなみに、基地周辺はこんな感じです

近くに学校があったりと、普通の生活圏に航空基地があるんですよね~
















沈む夕日にバイバイ(*・ω・)ノシ