「どうも皆さん、初めまして
美老園フェイス私はEP2のキャラ作成枠の無料枠増加にかこつけて
作者がただただ、ビンゴ報酬が欲しいが為だけに
キャラを作っては消す、作っては消すを繰返し
さながら機械工場のプレス機か、たい焼きのように
量産されていったキャラの22番目にあたるキャラの
                        美 老園と申します」



                        「このブログは只今を持って私が占拠いたしましたので
美老園フェイス02以後は、私がSHデビューするまでのドキュメントになります
作者を差し置くのは大変心苦しいのですが
ネタ不足で更新しないぐらいでしたら
いっそ私が成り代わってしまえばいいという
私なりの愛情表現なのです」



神楽フェイス02
「ちょっとちょっと、老園ちゃん・・・
それはもう愛情というよりもテロリストに近いものがあるよ?」





美老園フェイス「これはこれはメインの神楽さん
こんなところにまで出てきて
たまにしか出るかも分からない私の出番さえも
奪ってしまうつもりですか?





神楽フェイス03なんというかヒドイ言われようだわ・・・

でも、老園ちゃん、そんなに意気込んでるけど
SHまでって随分長いと思うのだけど大丈夫なの?」




美老園フェイス02「大丈夫ですよ
一度発言してしまえばそうせざるを得ない
使命感というものが発生しますからね
」 





神楽フェイス04
「そもそもサブをほったらかしにするような人に
そんな使命感があるとは思えないんだけど・・・」 





神楽フェイス02
「それより、老園ちゃん
SHまでって言ってたけど今はどんな進捗状況なの?
 




美老園フェイス「よくぞ聞いてくれました
今はこんな感じですよ」




CO01 





 




















神楽フェイス04

ほったらかしもいいところだわ・・・」 





神楽フェイス03
「で、これを今から集めていくのね・・・?
今レベルはいくつぐらいなの?」





美老園フェイス

「ハイ、今38で、もう少しで39になりますね





神楽フェイス04

それ集めてる間にレベル上がっちゃうんじゃ・・・?」 





美老園フェイス05そ、そんなのはわかっているんですよ!!
私だって好き好んでPSO2ユーザーをどん底にたたき落とした
EXP FULLの表示を見たくはありませんからね!
」 




美老園フェイス08第一に、調子に乗ってDFばっかり行ってるから
こんなアンバランスな事になってるんですよ!!
バランス取れてないのはマターボードだけで十分ですよ!
」 





神楽フェイス04こうなることは分かってたはずなのに
どうしてこうなった・・・

あとで作者には問い詰めておく必要がありそうね」





神楽フェイス02「それじゃまずはナベリウスからだね
レベル条件間違えないように気をつけてね~」 






美老園フェイス02「そんな凡ミスするわけないじゃないですか
オーダーを勘違いしちゃうのは
エリス様の特権ですから私なんかが奪ってしまっては
エリス=天然というキャラ付けを揺るがしちゃいますよ





神楽フェイス04

また絡みにくいチームメンバーネタを・・・」 





美老園フェイス

「なにはともあれ、ナベリウスに行ってきますね~」 



 
続く・・・?