先週末に

第2回『ねこみねんす総選挙』を開催しました

参加してくれたメンバー、ありがとうございました

では大会内容をご紹介しますね

※画像が多めです※

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ねこみねんす総選挙は簡単な話

立候補した人が自己紹介して票を稼ぐという単純明快なものです

ではその紹介模様を



「幸福なのは義務なんです!!」
先頭を切って出たのは暗黒歴史こと黒ちゃん
pso20130825_220639_004
 



























見事なまでの魔女っ子ぶりです(*´Д`*)




次は前回も出てくれた藍莉子
今回は作り直したリリスで出場~♪
pso20130825_220902_005

























pso20130825_220912_009































なんだろなんだろ・・・・・
pso20130825_220920_011 


























ぎゃぁぁぁぁぁっ!!汚水がぁぁぁぁぁぁぁっっ!!







次も前回出場した少佐、今回はサブキャラでの出場~♪
pso20130825_221302_015 




















いきなりの投げキッス  媚び売りは欠かせませんね!!(`・ω・´)





pso20130825_221309_017


























ここでツンデレですか(*´Д`*)
さぁこれで票が獲得できるか否か!?





次は前回王者のののもり登場
pso20130825_221522_019 






























pso20130825_221524_020
























分かりづらいですけど、右目ローズアイパッチ、左目ヴィクトリアローズ
そら見えんわな('д` ;)
今回はネタに走ったののもり、これが吉と出るか凶と出るか・・・





次は我がチームのマスコット、こりすの登場
pso20130825_221654_021





























pso20130825_221752_023



























恐らく自分でこりこりなんて言ったのは初めてなんじゃないかと・・・
恥ずかしがり屋だけど頑張ったね!!d(*゚▽゚*)b






次はユカタ推進委員、サクラの登場
pso20130825_221854_025 





























実はかなりクオリティの高いキャラクリが出来てるんじゃないかと気付きました
かなりのベッピンさんです(*´Д`*)






そして次は待望の彼の登場
pso20130825_222038_028




























アイリスの審議中が超いいタイミングすぎて吹いたw








pso20130825_222048_031



































否定すればするほど怪しまれる例の代表例を体現してくれました
ツィンツィンいいよぉ、ツィンツィンしたくなるよぉ(*´Д`*) 


以上のメンバーが出場

そして栄えある第2回王者は・・・・







こりす!!





堅実な挨拶が票につながったようですね
前回王者のののもりは残念ながら1票も獲得できず
ネタに走りすぎたか!?

なんにせよ色々盛り上がって何よりでした~

最後に記念撮影したかったけど声かけが遅れてメンバーがチラホラにw

pso20130825_231030_040


















来てくれたメンバー、ありがとね!!