ク ー ナ ラ イ ブ

再     演!!



※画像多めです

午前10時のクーナ
pso20130704_230149_001













午後23時のクーナ
pso20130704_230207_004













午前3時のクーナ
pso20130704_230212_005


















・・・・・・・出過ぎだろう('A`)



レアドロ+レアエネミーアップ中もお構いなしなんですね
運営さん、ユーザーに媚びすぎではないでしょうか・・・

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

そんなライブに負けないアイドルを探せ!!

第一回 ねこみねんす総選挙開催!



チームメンバーも50名を越えて、大所帯となりました。

以前、誰が一番人気なのかという話が出て

じゃあ、いっそのこと確認してみればいいという安直な発想から

今回の総選挙を思い立った次第です(*´ェ`*)


内容はいたってシンプル

皆の前に出て自己アピールするだけ

立候補者がいなかったので独断と偏見で候補者を選出

急なアドリブにもかかわらず楽しいアピールをしてくれました~


No.1 アイリス 天真爛漫だけど天然ドジっ子ちゃん
pso20130731_220955_001 













画像中央がそうですが、小さすぎて分からなかった;; ごめんさいm(_ _;)m



No.2 シャミア クールビューティなチーム内のアイドル(?)
pso20130731_221427_004 













No.3 フィーネ 知的にEXパスを想起させるロリっ子ちゃん
pso20130731_221813_005 













No.4 少佐 大人の色気満々なエロカッコイイお姉さん
pso20130731_222024_010













No.5 ティララ 大人な色気にミステリアスを秘めたお姉さん
pso20130731_222225_012













No.6 ののもり クールビューティな銀髪眼帯っ子
pso20130731_222458_013













No.7 エリス 天然癒し系のミニマム少女
pso20130731_223006_019













No.8 Akioute 紳士とは私のためにある言葉
pso20130731_223228_022














人気投票第一位は~

銀髪眼帯っ子ののもりさんに決定いたしました!!w(゚o゚)w オオー!

おめでとう~!!(*´Д`*)


最後は記念に並んで撮影~
pso20130731_224304_028













もうね・・・

画像が小さすぎるのと

緑頭の存在感がありすぎて食われまくり(((( ;゚д゚)))

なんにせよ

ご参加ありがとうございました~(。・ω・)ノ゙