更新が止まってる!?Σ(´д`;)


やる事が多すぎて滞り気味なブログですいません('д` ;)




先日、実家にて父と大激論


「高卒で海外にいくとか、早いうちから海外サッカーに揉まれるべきだよ!!」

「それをやったら国内サッカーがどんどん活気がなくなるじゃろうが!!」 

「活気がないから海外にいかれるんでしょうが、だったら国内サッカーをもっと売り出せばいい」 

「だからって若い連中が全部海外に行ったら売り出しようがないやろうが!!」



「そんげ真剣に話すことかねぇ……?」



カーチャン、サッカーバカにつける薬はないようですよ(´・ω・`)



そんな私はソフトバンクホークスの武田投手を応援してます(*´Д`*)



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

以前のブログで書いたチームの紹介動画が完成しましたのでお披露目です~

こちら

作りこみがあまあまな動画ですが割と好評なようで
動画を見てチームに来てくれた方もいらっしゃいました~

ちょっと気になったあなたも覗きに来てみませんか~?





5月に色々アップデートが控えており少しワクワクしてます



とりあえずカッコイイ槍がほしいのですが



ブリューナクが出ないよ!!Σ(゚д゚;)


早く☆10の壁を打ち破りたい……(´・ω・`)