先日チームイベントを行いました~♪
参加してくれたみんなありがとうだよ~☆
参加者が予想以上に多くて、メンバーも増えたなぁとしみじみです。

レベル帯が合わず中々一緒にクエストを回る機会の少ない人もいたので
顔合わせができて私としては結構満足でした。
みんなはどうだったかな~?

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

諸連絡を終えてダーツ大会へ……

マネージャーの部屋でやるはずだったのですが

チームルーム上限人数12人(´・ω・`)

見事にはじかれちゃいましたよ(*´∀`) 

SEGAさん、マイルームの上限人数をもっとあげてください(;´Д`)人



仕方ないので人数を分けて別々の部屋でダーツ大会♪

pso20130324_223252_002











いきなりの高得点!?




ところがどっこい私がすぐさま50点をはじき出しチート呼ばわりされたり(;´Д`)




pso20130324_223337_005 











こりすたん、3点という点数に天を仰ぐ…… 



pso20130324_223506_012











フィーネさんも思うような点数がでずにオーマイガー





pso20130324_223528_014











沙喜さん、中々の点数にガッツポーズ♪





pso20130324_223718_019











気付くとラッピーにダーツ台を占拠されている(;´Д`)





pso20130324_223802_022











ラッピー様の御利益!? こりすが非公式で57点を叩きだす





pso20130324_224134_030
 










最後にはみんなでダンス教室に……
センターはアイリス、ここは譲れない!?





ダーツ大会の優勝者は60点満点を叩きだしたエリスでした~
そのラックでレアも出るといいね♪


最後にみんなで集合して写真撮影
モノマネ決めポーズもやってみましたが、やっぱり絵的にイマイチでした。

撮影した写真はチームwikiのトップに飾らせていただきました~ ♪