もう仕事始めらしいですね・・・


そんなの関係ねぇっ!!

ドヒャーッ!!無題


古い!!古いぞぉっ!!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
年末から手軽に温まるということでお鍋の機会が増えてます。
ちなみに我が家のお鍋

_DSC6291a


どう見てもチゲ鍋、美味しいんですよね~辛くて温まりますし(´∀`*)
豆腐がなかったのが残念orz
白菜とお肉のみでシンプルお鍋でした。

年末から数えてチゲ鍋3回目・・・

ドヒャーッ!!無題


多すぎですよね、色々と(´・ω・`)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
 
最近は地下坑道を抜け出して、浮遊大陸が私の流行~
ようやくお日様の元で戦う日々になりました。
デモニックフォークがでないから諦めたとかじゃないですよ?

フォードランサとかノーディランサクライアントオーダー品
結構高値で売れたりして、金策に持ってこいなんです。

こっそり、ラムダフェイルノートを狙ったりしてるんですが
狙ったものは出ないフラグがビンビン起ってる気がします ・・・。
次の行き先を早く決めないといけないのかなぁ・・・ 

もう少し頑張ってみよう(`・ω・´)